早朝勉強会

『国内最大のマーケットで売上最大化する方法〜入札成功セミナー〜』

第143回【2014/3/5(水)AM8:20〜9:30】

「国内最大のマーケットで売上最大化する方法
〜入札成功セミナー〜」

入札というと、建設関係というイメージが強いですが、実は「おむすび」で検索すると、おむすびの入札情報があるということをご存知でしょうか?
おむすびは近くの区役所や市役所の出入り業者、自衛隊といった機関の入札にあげられています。
また、区や市では小学校、中学校の物品の調達や修学旅行、専用車の運転手の人材派遣といった情報も入札情報としてアップされています。
最近は電子入札システムが導入され、インターネット上で申し込め、即日開札されるため、オフィスにいながら様々な入札に参加できるようになりました。
知っている人が新規販路開拓を進めている、その秘訣をお伝え致します。

◆講師:前田 啓佑氏
株式会社ナビット コーポレート事業部
入札成功シニアコンサルタント

2009年株式会社ナビット入社。
全国SOHOスタッフ52,600人体制の調査ネットワークを活かし、交通と地域に関わるデータの収集、調査、コンテンツ制作、企画システム開発を行い、カーナビから各種地図サービスへ向けて、位置情報サービスとしての提供支援を行っている。
また、入札成功コンサルタントとして、全国16都市にてセミナーを開催。入札参加への訴求を図っている。


◆参加申込み:
こちらのフォームでお申込下さい。



 

Copyright c 2016 早朝勉強会 All Rights Reserved.