早朝勉強会

『SEOの日本第一人者が語る、これからのSEO対策とインターネット対策』

第95回【2011/11/2(水)AM8:20〜9:30】

「SEOの日本第一人者が語る、これからのSEO対策とインターネット対策」
〜中小企業のインターネット戦略について〜

あなたは「売上につながるホームページ(HP)を 意識したことがありますか?HPの改善は、売上に直結する実に大切な仕事です。

少し改善するだけで、売上が2、3倍に上がるという話は、数えきれないほどあります。売上が2、3倍になるということは、もう中小企業経営にとって革命ですよね?

本当に少し改善するだけなのですが、それがわからない方が多いんです。どのようにすれば実際に売上を伸ばすことができるのでしょうか?

このセミナーでは、事例に基づきその秘密を明らかにしていきます、ご期待ください。

【参考記事】

ダイヤモンドオンライン 2011年9月22日掲載
http://diamond.jp/articles/-/14103

◆講師:古澤暢央氏
株式会社セルフデザイン・ホールディングス代表取締役会長CEO

1974年、北海道札幌市生まれ。勉強することの意義を見出せず北海道立札幌北高校を中途退学、自由と成功を求め18歳で単身東京に渡るも空回りを続け社会のクズとなりホームレスとなる。
このとき約8ヶ月間、車の中での生活と駅での寝泊りという貴重な経験を得る。

25歳で実家に出戻り一念発起して(株)光通信に入社。インターネットサービス「HitMail」及び・OA機器・電話回線「KDDIマイライン」の営業を経験し、その後150ブースの大規模コールセンターを統括するマネージャー経験を経てIT系ベンチャー企業に転職。
社運を掛けた新規事業を失敗させ、30歳のときに特別損失5億円とともにリストラされる。

企業に"不用品"として扱われた自らの尊厳を取り戻すため、そして自らの意志で人生を切り開く事の重要性を悟り起業を決意。資金もコネもアテも無い状態でアフィリエイト・ビジネスを自宅アパートでスタート。この時“検索エンジン集客”というマーケティング手法に出会い、連日連夜の徹夜研究によって独学でSEOをマスター。それによって年間1000万円で「スーパーアフィリエイター」ともてはやされる業界でその10倍のパフォーマンスを1人で発揮、1年で1億円の収益を上げることに成功し法人を設立する。


◆参加申込み:
下記のフォームでお申込下さい。
www.ub-i.co.jp/000599.html


 

Copyright c 2018 早朝勉強会 All Rights Reserved.